70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

トランプ氏頭わるい。マスコミを馬鹿にすると、失墜?

2017年02月18日 15時48分10秒 | Weblog

相変わらずマスコミを偽報道者、馬鹿者あつかいしているトランプ大統領。

過去の恥部、不正を暴かれるぞ。

恥部は、ロシヤで数人の売春婦とホテルでしょんべんをかけ合うなど。

不正は一度倒産して再出発で倒産の損失を巧みに使い納税逃れなど。

まだまだ叩けば埃が出そうだ。

思わぬ大統領当選で、浮かれすぎて、やりすぎといい気になって暴れまくると、爆弾が落ちるぞ。

ニューヨークタイムズ紙の有料ネット購読はこの11年間で最高の伸びを示している。

嘘報道に群がるほどアメリカ人はばかなのか。

トランプ大統領はなめすぎているように思われる。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿