70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

国仲涼子様。ご無沙汰しています。

2005年10月28日 21時11分47秒 | 芸能・娯楽
私の発声教室、2年半、通いましたねえ。
 
そのせいか、NHKの朝の連ドラの主役では柔らかく、聞き易い、いい声でした。
 
 フジテレビの芸能女学館では、私は、アイドルに馬鹿ばかりやらせました。分散集中も少し手もどきしました。
 
私はみんなにサーカスの綱渡りをさせたかったのです。これは身も気持ちも引き締めます。
 
次にフラダンスをイワキ ハワイアンセンターの養成所で学ばせ、あのステージで躍らせたかったのです。これらは進言しましたが、却下されました。あの後、フラダンスは大変なブームになりました。

 確か12名でしたか、今は国仲さんだけですね,活躍しているのは。

 声が少々気にないます。止められて5年ほど立ちますか、効き目はなくなっていると思われます。

 ではお元気で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿