70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

砂糖生産は壊滅する

2013年03月22日 10時06分20秒 | Weblog

 

 現在328%の関税で保護されている、砂糖はTPPに参加擂れば壊滅する。南方諸島は砂糖が主たる収入源だ。

 南大東村は島民1300人の内、サトウキビ農家は250軒ですが、全島民がこの基幹産業のに関わっている。

 関税がなくなれば、島は壊滅する。

 島が壊滅すれば、その近くの海は中国漁船の略奪の場となるだろう。

 どうするのか安倍総理よ。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
政治研究会(名前検討中 TPP (村石太ゴン&大学法学部1年)
2013-03-22 15:32:25
TPPで プログ検索中です。
農業 など 漁業もかなぁ 
失業者が 増えるのかナァ
どうなるのかなぁ
日本は 食品も 輸入するだけの国になるのかなぁ。資源のない国~。
戦国時代でないけれど 兵糧攻め は ないと思うけれど。まだ世界は 平和ではないと思う。
国防軍は 何をするのかなぁ?
日本は どうなるのかなぁ?
返信する

コメントを投稿