70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

テレビは不毛の乱戦

2007年01月02日 10時04分03秒 | みんなの未来


年末に討論会の特番がたくさんあった。

 果たしてこれらの討論が国の将来の貢献するのか。否である。

 現職代議士が参加する場合、最高の宣伝・顔と名前を売るチャンスだ。負けることは大変な損となる。

 自分が勝つための議論で、本質・テーマーが亡くなる。

 視聴者は色々な意見を見ることが出来るが、生産性が見えない。つまり無駄な何時間でしかない。

 一番の問題は登場者全員生活に困らない人ばかりだ。社会の底辺の苦しみが見えない。

 結論を言えば、番組に出ることが自分の利益につながる、だから損をしない、マイナスにならないばかりが気になる。

  国の未来を切り開くなんてのは遥か宇宙のかなただ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿