70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

ブログだけ食って生きていくか。

2005年11月06日 20時00分57秒 | みんなの未来
自民党員が、ガタガタし始めた。
 
次期トップ候補でも、お断りが出た。
 
いま、後を継ぐと、トランプのババを引かされるのが明かだ。
 
 国の収入が足りいない。
 何でもいいから税として取り立てる。
 
 それでも足りない。

 出るお金を半分にしても間に合わない。
 三分に一にして未来へ、少し明かりが見える。
 むちゃくちゃだと、誰もやらない、やれない。

 最悪の時には神風が吹き、我々を助けてくれる、と信じた60年前。
 ボロ、ボロ、ボロ、めちゃクチャ叩かれた、アメリカさんに。
おまけに北の島をロシアに取られた。
 
 ブログをさまようと平和である。殆ど大きな不安はない。

 低血圧がある日、突然、高血圧に変わり、倒れ・・・死ぬ。
 ブログ党員も例外ではない。
 でも何もできない。神風は絶対に吹かない。神は忙しくて日本には立ち寄れない。

 仙人は霞を食って生きていた。我々はブログを食って生きていくか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿