70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

女性殺害、特急に飛び込む。大迷惑

2013年10月26日 19時58分14秒 | Weblog

 27才の女性を絞め殺し、特急電車に飛び込み自殺。

 鉄道事故は多くの人に迷惑をかける。

 殺人理由は明らかになるだろうが、好きな女とのトラブルで殺す男が多いようだ。

 人の命を奪う、好きな女が自分の思い道理にならない。

 人間関係は難しい。

 ある次期、相思相愛が狂うことはあり得る。

 この切り替えが男性にはうまくいかないようだ。

 10年から無期懲役と言う収監生活は想像しても気絶する。

 何故、殺人の前に長期の刑務所暮らしが想像出来ないのか。

 失恋は全てを破壊するのか。

 何か気分転換する方法はないのか。

 気分転換所の開設はどうだろうか。
 
 手軽に相談出来る場所はひつようかも。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿