70才。役に立つ話が次々現われる。

世界で最低の日本人の声を改善する方法を95%まで独自に確立しました。

芸能人出来ちゃった婚、離婚率高い

2013年01月15日 16時16分28秒 | Weblog

 

 益若さんが離婚した。

 古くは安室奈美恵さん・・・・非常に多くが出来ちゃあった婚で、短期日に離婚している。

 結婚するときは全てを失ってもいいと、最高の愛であった。

 それが短い期間で離婚。

 SEXが人を狂わせるのか。

 その瞬間は絶対的境地なのか。

 人間をコントロールする何かが弱くなったのか。

 10代で出産、20代でその子が邪魔と殺す、または死に至らしめる。

 SEXは何分の一であるべきなのが、全てに摩り替わっているところに不幸があるのか。

 要するに短い時間の楽しみが、その後の長い苦しみを生み出すことを知らなさ過ぎる。

 アクセルばかりでブレーキがない人間が多くなったのか。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿