MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

開通しました。

2020年05月18日 | 近況報告

予定通り、本日ドコモの光回線工事が終わり、ネットが復活しました。

やはり私にとってはスマホの小さい画面よりPCの方が楽ですね~。

光関連の機材が2台とも新しくなったので、もしかして繋がらない状態になったら厄介だな…と思っていましたが、取り越し苦労だったようです。

新しいテレビとのWi-Fi接続もスンナリ通ったので、YouTubeも大きな画面で楽しめます。

 

今日は久しぶりにピラカンサ池まで行ってみましたが、ピラカンサの花は既に茶色く萎れていました。

何より、お立ち台周りには花が無く、今年は赤い実の中から飛び込む所は見られそうにありません。

私の方は、やっと引越が一段落したので、これからは時々カワセミの様子を見ながら散歩してみたいと思います。

当然、アップする写真があるはずも無く、昔撮ったデータの中から1枚。

 

ネット再開通…

バンザ~イ!

 

ではまた。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばらくの間、ネットに繋が... | トップ | やっと落ち着きました。 »

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事