MOS-YANの自然観察日誌

身近な自然を探したら…

午前中は、かなり好調でした。

2016年08月10日 | カワセミ

カワセミ達は朝から順調に飛び込んでくれました。

おかげで今日は残した写真も多かったので、省略しながら文章も少なくしてアップします。

7時00分 ピラカンサから雌の飛び込み ISO800  1/1000  F5

7時45分 もうちょっと手前に飛んで欲しかったのですが…。 ISO400  1/1250  F5.6

8時08分 ISO400  1/1250  F6.3

8時11分 石の真後ろに飛び込んでくれちゃいました。(あと1m右なら良かったのに…) ISO400  1/1250  F6.3

8時24分 連続で良型をゲット。 ISO400  1/1250  F6.3

8時29分 雄の飛び込み。  ISO400  1/1250  F6.3

8時33分 これも大きめの獲物ですね。  ISO400  1/1250  F6.3

10時33分 これで今日の打ち止めです。  ISO400  1/1600  F5.6

午後も良さそうな予感がしましたが、さて?

熱中症になる前に11時で終了。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお疲れ様でした。 | トップ | やはり二日は続かない? »

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事