おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

いよいよ

2006-12-01 23:07:55 | 舞台・映画・ドラマ
今日のお昼、久しぶりに自宅で昨夜のカレーを食べてました。そしたら、これまた久しぶりにTVで「いいとも」を見てたんですね。そしたら、キムタクがゲストで出てるやないの~! 会場騒然。カメラは足下からなめるし、やっぱり、すごいよね。彼は~!
ここんとこ私が買ってくるエンタメ系の雑誌や映画の本は、ほとんどキムタクが表紙のような気がするしね。
「武士の一分」ですよ。藤沢周平の三部作最後の作品とか。
いや~、フツウにカッコイイですよね。別に、ファンというわけではないねんけど、演技も上手いなって思うし。もう、33才やったっけ?2児のパパなんやけどさ。

映画といえば、私のごひいきの「彼」が出る映画、「NANA2」の広告が夕刊に載ってました。大きくはないけど、さすがに全国一斉封切りだけあって、お金もかかってるし、宣伝もすごいです。
撮影してから上映までが1ヶ月ほどしかないのがちょっと気になるけど、5日が完成披露試写会らしいです。
もちろん、舞台挨拶に「彼」も行くらしいねんけど、私は行けません(笑)
東京ですからね~
初日の9日も、舞台挨拶があるらしいけど、これも行けませんわ・・・惜しい!!

っていうのも、「彼」はその5日から、日生劇場の舞台が始まるんですね。
「紫式部ものがたり」という、歌あり踊りありの和物なんやけど、年末まであるんですよ。
そして、なんと私は、その「彼」を観に、東京へ行くんですね~ うっふっふ・・
友だちとのオフ会も兼ねて、おのぼりさんになってきます。

今日、取材が1件キャンセルになったので、美容院へ行ってきました。
あとは、ダイエットだけやな・・・涙

画像は、今日の夕刊に載ってた広告。映画も行くで~!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうすぐ~☆ (setsu)
2006-12-03 00:04:31
うずらさん 今晩は~♪
私達一緒に舞台観る日が映画初日ですね~!
その日の9時からの上映が終わって舞台挨拶に彼は
出るんだけどその後、午後1時から日生なのよね!
いくら両劇場が近いとはいえ大変!
舞台があの衣装では着付けとカツラとか時間
掛かりそうで~
舞台挨拶とかも見てみたいけどお芝居も見れるし
身近な場所にいると思うだけでも嬉しいですね~♪
返信する
コメントありがとう (うずら)
2006-12-06 00:09:22
setsuさん、
もうすぐですね。
日々、浮き足立ってるんやけど、仕事もヤマになってるんで、なかなか準備もできません。
しておかないといけないことって、なんやったけ~?
とりあえず、去年オフ会したみなさんに会えるのがいいわ~
返信する

コメントを投稿