おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

世間では、イブですな・・・

2006-12-24 22:28:42 | 日々のつれづれ
連日仕事の私です。お天気もほどほどに良いのに、家の事は相変わらずできず・・・
気がつけば、今夜はイブやないですか~
しかも、日曜日。仕事が終わって家に帰ったら、次女が新しいカレシをつれてきてました。まぁ、23才にもなるんやし、なんでもええけどさ。
「おかん、ケーキは買ってくるから、夕飯よろしく~」
「えっ? クリスマスっぽいメニューでないとあかんの?」
「別に・・って、何をしようとしてたん」
「・・・いや、おでんがまだ残ってるしな・・」
「何でもいいけど、ふたり分、よろしく!」

・・・若いもんはイブやろうけど、ダンナは仕事、私も仕事。なんの楽しみもなく~
今夜は、トリの唐揚げにポテトサラダ、スープ。
上等やんねぇ~

しかし、今日の昼間、見ました?
私は仕事先にファンがいたので(笑)見ることが出来ましたよ。
そう、ディープインパクトの有終の美。
強かったよね~ まるで幼稚園児と闘う大人、って感じのレースでした。
7000万円で買われた馬が4才で引退、50億円を超える種馬生活が待ってるんやもんね~
ちっちゃい馬ながら、ホンマ、強いわ・・・多分、ダンナは買ってないやろうけど。安いから~(笑)

画像は、横浜中華街にある、 というお店で食べたランチの1品。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
菜のリンク (きょうちゃん)
2006-12-25 23:16:34
こんばんは~♪
「菜」のリンクしたんですね。
だけどアドの後ろに「
」が入っちゃって
飛べないです(^^;
あれからもう2週間たっちゃいましたね~早いですね。
28日に今年最後に彼の安倍清明見てきます
返信する
あ・・・ (きょうちゃん)
2006-12-25 23:17:31
半角で入れたら改行されちゃった(爆)
「菜」のアドのうしろに<br>が入ってるんです。
返信する
ごめん・ (うずら)
2006-12-26 01:49:27
きょうちゃん、
確認せずにアップしてましたね~
再度、書き直しました。今度は飛べました。(笑)
よろしく~。

いいなぁ~ また会えるのね・・・
返信する

コメントを投稿