おかんのネタ帳

日々の雑感や興味のあることを書いています

今日も多忙で・・・

2006-11-24 23:58:45 | 舞台・映画・ドラマ
やっぱり、全国一斉上映という映画はすごいよね。何がって、「NANA2」のことですよ。私のごひいきの「彼」が出る映画ですが、前作「NANA」がメガヒットした作品とはいえ、お金もかかってるやろうけど、そのせいか宣伝がすごいんですね。
昔と違って、今はネット上でもバンバンやってますからね。
今日は、公式サイト「NANA2」で、予告編動画に続いて、プロモーション動画もアップされてました。
スタッフ日誌はあるし、携帯サイトでもキャストの動画が配信されてるし~

なので、ごひいきの「彼」も、「NANA2」関係で取材をいっぱい受けてるから、掲載雑誌は連日やし、ラジオは出るし、TVのバラエティも出るらしいし、yahooのライブトークにも登場するんやて・・・

連日、仕事帰りに本屋さんへ行くんやけど、(これは前からやけど・・) 掲載誌がないか探してますからね。
それくらい多いんですよ。
それに、そんな状況なので、同じファン仲間(複数)からの携帯メールがひっきりなしに届くし~(笑)
もう、毎日、仕事が手に付かなくなるくらい~(笑)

そのせいではないけど? 毎日、仕事は目一杯ですね。
明日は、地元公民館でのヘルスサポーター養成講座。
「減塩のすすめ」と題して、プレゼンします。
季刊紙の校正(4校目?)があるんで、終わり次第、多分、その仕事で走ってますね。

今夜は「おでん」で。

【よけまえトーク】
やっぱり、小笠原さんは巨人さんへ行くってさ。
もう、なりふりかまわない巨人やね。小久保さんがソフトバンクに戻ったからって・・ハムはどうなるんかな? 
桑田さんは38才にして大リーグへ挑戦らしい。息子に言われたかららしいけど、ロマンもしんどそうやけどな・・・
さてさて、ジャパンカップも外国馬が2頭しか参加せえへんて? ディープの強さを凱旋門で思い知ったからなのかな? いちゃもんもそのせい? なんて思うよね。
というより、いよいよ師走やねぇ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿