kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

「はり重」

2006年11月18日 23時27分54秒 | グルメ
「ろくとう会」は、難波のはり重の前のビルのギャラリーで開催!

なので、お昼ごはんに「はり重」に行ってみる事に。
とは言っても、もちろん『すきやき』の方ではありません・・

2階に上がれば、高級なすきやきが食べれることで
有名ですが・・
1階のお店では、ビーフカツやカレーなどの洋食が
手軽なお値段でいただけちゃいますっ。

その中でも、イチオシは「ビーフワン」
かなり洋食ばかりがメニューで並ぶ中で
1つだけ和風な丼もの!

はり重の牛肉を卵でとじたものを乗せた丼
親子丼ならぬ、他人丼なのです。

お味も、上に山椒を効かせたあっさり和風!
お漬物がついて、700円なのです。

ということで、休みの日のお昼時は込み合っているのですが
今日は、14時頃にやっとランチに行けたということで
丁度すんなりと入ることが出来ました。


最新の画像もっと見る