kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

「石窯パンの店ゴッホ」食パン編

2007年12月02日 23時18分05秒 | パン&お菓子&TEA
先週OPEN記念として、購入したパンの半額代金を
チケットでもらえた「石窯パンの店 ゴッホ」

今日は、明日の朝食用の食パンを買いに行ってみました~。

時間は午後3時過ぎ・・

店内に入ると、見事にパンが売れてしまっているようで
種類が無い・・・
窓際の棚にあるのは、2~3種類だけ・・・

やっぱり私みたいな、チケットを使おうとする
お客さんが多かったんだろうなぁ~。

でも無いとなれば食べたくなるのが人情ってことで・・
店員さんに尋ねてみました。

すると、まだカット・袋詰していない分があったみたいで
5枚切にスライスしてもらえることに~☆

良かった、GET!
石窯工房食パン(230円)

他の種類のパンも食べたかったところだけど
まだ次回のお楽しみということに。

肝心のお味は・・・
軽くトーストして頂いてみると、
しっとりした生地で、ほどよく弾力があって
甘味のある味で、なかなかGOOD!

良心的なお値段も嬉しい♪

「石窯パンの店 ゴッホ」
大阪市東住吉区山坂3-8-12
サザン・グレイス1階
TEL06-4399-6088
AM7:00~PM19:00
定休日:月


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人気だね (tomo-bambi)
2007-12-04 10:52:02
さすがオープンしたてで人気だね。
南田辺界隈では待望のパン屋さんだろうね。
帰省したときには買ってみよう~♪
返信する
もう少ししたら・・ (kyo)
2007-12-04 22:28:00
●tomo-bambiさま
もう少ししたら、落ち着くかなぁ~?
無料でコーヒーも飲めたりするので
ご近所さんには嬉しいお店だろうね☆
是非、帰って来た時は
焼きたてパン食べてみて~!!
返信する