kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

「アルナーチャラム」第二弾

2008年02月27日 23時12分39秒 | グルメ
今日は、久し振りのランチっ♪

やっぱり刺激的なカレーが食べたくなって
インド料理屋さんの「アルナーチャラム」へ。

今回も2種類のカレーが選べるセット(780円)を注文!
チキンと日替わりのオクラとじゃがいものカレー

そして今回は、辛さを普通よりも辛い「HOT」にしてみました~。

普通タイプのカレーの上に、赤い辛そうなスパイスが振りかけられているっ。

うーんっ♪なかなか辛くて美味しいっ!!
このちょっと喉に突き刺さる刺激が欲しかったのよねぇ~。
(でも、そこまで激辛ではないですよ~。味はしっかり分かる程度の辛さ)

特に、オクラとじゃがいものカレーが
ちょっとトロリとしていて、とっても美味しかった~♪

「HOT」の上には、「スーパーHOT」があるらしく
偶然同じお店でランチをしていた新人くん達に
今度は、「スーパーHOT」にしてみて!と
お願い(命令?)しておきました。

でも・・激辛ラーメンの有名なお店に行って
1~50まで辛さを選べるのに、
「0」と「1」を選んだコンビなので・・・アテにはならないな・・


最新の画像もっと見る