kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

パーティー最終日

2006年01月10日 20時46分51秒 | グルメ
今日は妹のお友達が来て、またまたキムチ鍋をすることになったみたい。
やっぱり冬は、鍋があったまるし準備も簡単で来てもらう方としても
楽チンですよね。

こんなに毎日鍋パーティーを開いているのには訳があって
丁度、両親が旅行に出かけているからなんです。
やはり、気兼ねなく来てもらえるこの時を逃しては!ということで
私の友人・妹の友人が交互に5日連続で来てもらうという状態に。

なので、毎回美味しい手土産を頂き、甘いものを毎日食べると
いう嬉しい悲鳴☆体重計が恐ろしいですが・・・
今日も、キース・マンハッタンのモンブランを頂いて
下のタルト部分がナッツを固めたもので出来ていて美味しかったです☆

しかし・・・ウチは、リビングが狭いながらも
吹き抜けになっている為、床暖房を入れ、エアコンを高めに設定しても
温かい空気は上へ上へと行ってしまい、なかなか温まりません・・・。
私達は慣れているので、結構平気なのですが
どうもお客様方には、辛かったみたいです。
すみませ~んっ。
今度寒い時に来ていただく人は、厚着でお願い致します~!(笑)

楽しいパーティー生活5日間もあっという間でした~。
明日からは、通常生活に戻ります。
またいつかこういう機会がありましたら、
みなさん是非遊びに来て頂きたいです~!


最新の画像もっと見る