kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

シティリビング サンプリング

2010年04月20日 22時52分21秒 | イベント
春の恒例のシティリビング主催のサンプリングに行ってみた。

4日に渡って
ブリーゼブリーゼ
ハービスPLAZA
淀屋橋odona
大阪舶来マート

上記4ヶ所で行われる。

その中でも「ブリーゼブリーゼ」は18時半から
配布開始だったので、間に合うかなぁ~と思って行って見たら
余裕で間に合ったみたい☆
私よりも後にもどんどん人がやってきていた。

内容は・・・
・「オーマイ」まぶして焼くだけのからあげ粉(塩レモン風味)
・「セコイヤチョコレート」抹茶ぱふぇ
・「サントリー」7種のホップ リラックス
・「サラヤ」ラカントカロリーゼロ飴 いちごミルク味
・「サラヤ」アラウ洗濯用せっけん
・「森下仁丹」コラーゲンRB
・「森下仁丹」メディケア除菌・消臭スプレー
・「ノエビア」ノエビア80ピュア クレンジングミルクN・ミルクローションN

現品サンプル品も多くて嬉しい~♪

帰りに寄ったセレクトショップのお姉さんに
話の流れで中身を見せたら
羨ましがられた☆

でも
「OLさん向けってことなのに、ビールとかツマミとかなんですねぇ~」
と笑われた。

確かに!


最新の画像もっと見る