kyoの今日を楽しく☆

趣味の陶芸・食べ歩き・映画鑑賞などを通じて毎日を楽しく充実して過ごせたらと思っています!

「Green House SILVA」

2007年08月20日 23時02分42秒 | パン&お菓子&TEA
金曜日、神戸でPizzaランチをした後、
この暑さでは、周辺を散策する気力もないし・・・
まだ小さい赤ちゃん連れということで・・
早くどこか涼しい場所に辿りつかなければ~ということで

三宮駅北側スグに雰囲気の良いcafeがあるということで
ちょっと迷いながら行ってみました~。

ビルの間に、緑が生い茂っている場所があり
その間の小道を通っていくと、
「Green House SILVA」という、素敵なお店が!


屋根もガラス張りになったテラス席があって
光が沢山入って、いい感じ。
椅子もソファが中心なので、かなりゆったり出来そう~。

PATISSER ジベール小泉由紀子さんのケーキが食べられることがウリらしい。
ケーキは、5~6種類あって
もちろん私は、「桃」という文字に惹かれて「ペッシェ」を注文したのですが・・
あいにく売り切れ・・・

代わりに頼んだのが、名前は忘れちゃったのですが
フランボワーズの効いた綺麗なピンク色のケーキ。
酸味が利いていて、さっぱりとした味で美味しい♪

でも、小さいケーキなのに1個650円とお高め・・・
幸い、友達がクーポンを提示してくれて飲み物はタダで
いただけちゃいましたけどね~。

こんな駅近で、雰囲気の良いゆったり出来るカフェの存在は
嬉しいですよね!

「Green House SILVA」
**神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
TEL: 078-262-7044
AM11:00~AM5:00 
定休日:無休


最新の画像もっと見る