ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

もうひとつの丸亀名物 なハナシ

2016年10月27日 | ウラグ 2016

丸亀での仕事を終えて、晩ごはんは丸亀駅近くの

「一鶴(いっこく)」さん

 

名物の骨付き鶏(ほねつきどり)をいただきました

 

「親」と「雛(ひな)」の2種類があって

「親」は結構な弾力(歯応え)

「雛」はよくある柔らかな鶏肉です

「親」が気に入ったので っぱら「親」をいただきました

 

あと、「鶏めし」

これも有名だそうですって

 

美味しくいただき終えても、まだ9時前

さあ二次会って思ったら、お店があまりなくて

同行者とホテルへおとなしく帰りました 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本場を体験できた ハナシ | トップ | ホテルの真ん前に なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。