ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

本場を体験できた ハナシ

2016年10月27日 | ウラグ 2016

丸亀でのお昼ご飯は 当然「さぬきうど~ん!

 

入ったお店は「綿谷」さん

丸亀市内でもかなり大きいお店だそうです


さ~すが本場 値段もとってもリーズナブル


肉うどん(小)とゲソテンを食べました

サイズ小といっても、普通の1.5倍くらいの量

香川の人たちはこれが普通なのかな 

美味しかった~

本場のさぬきうどんを堪能できました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざうどん県へ なハナシ | トップ | もうひとつの丸亀名物 なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。