ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

もっくる侮れない ハナシ

2024年09月22日 | ウラグ

長篠城へ行った帰り、

新東名の新城インター近くにある

道の駅「もっくる」でお昼ご飯をとりました

 

いろいろメニューがあり、美味しそうです

ここは、鶏とろ重 (鶏汁付き)をチョイス

 

朝のシューイチで

群馬の登利平(とりへい)さんの鶏めしが

フィーチャーされていたので、

思いっきし影響されました (^^;

 

鶏ももと、鶏そぼろ

どちらも甘辛でしっかり味ついていて

めちゃくちゃウマイ!

鶏汁 ( 豚汁の鶏肉版 ) も赤みそが

三河人の口によく合います

これで、1050円は超々納得 ♪

道の駅って、何となく高いイメージがあったけど

この値段でこのクオリティは、あっぱれ (^o^)

 

息子は、温玉鹿カレー ( 小 )

小とは言え、まあまあの量で

ワンコインの500円

 

他にも、熊カレー、しし( 猪 ) ラーメン、

鶏半身揚げ定食、鶏食べ比べ定食など

美味しそうなメニューがいっぱいです

 

う~む、もっくるおそるべしだな (^3^)/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知見聞録1 長篠城跡 なハ... | トップ | 湯ラグ44 パワーアップした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。