ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

ようやくアレが届いた ハナシ

2020年04月05日 | ウラグ 2020

まあ、アレですよ

 

やっぱり、アレがアレしました 

 

まあ、こんなアレだから、

アレするのかなと思ってましたけど

 

でも、なかなかアレが来なかったから

ほんとにアレするのかと思ってたら

今日ようやくアレが届きました 

 

ダメになったわけではなくて

アレになったから、良かったですけど・・ 

 

 

 

すみません

何のことかわかりませんよね 

 

 

実は、東京でお気に入りの流しシンガーの

「さとうもとき」さんの単独ライブ(50名限定)が

4月12日(日)新宿で予定されてたので

今年初めにチケットを購入しました

 

そのあと、コロナの大流行 

 

こんなコロナの蔓延状態でも

中止の連絡が来ないので

やむを得ずチケット代は諦めてました

 

さすがに、こんな状況では行けないしね

 

そしたら、

今日ようやくライブ延期のメールが来ました

 

10月に延期するとのこと

 

それまでに治まればいいんだけどね

 

昨日、今日と外に一歩も出ずにじっとしてます

 

今は耐えるときだね 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行りもの なハナシ | トップ | 気分をアゲるために なハナシ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (超人)
2020-04-11 08:13:14
アレアレ構成
パ、パ、パ、パ、パクリですかっ!!

〜とコメントしとけば良いですか?
返信する
Unknown (ウラくん)
2020-04-11 13:02:25
すんません ばれましたか (^^;

パクリではなくて、オマージュです♪

一度やってみたかったんだ (^o^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。