ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

ロード再開した ハナシ

2022年11月28日 | ウラグ 2022

肉離れからの復帰後、

先週ジムでのランニングを再開しましたが

今日はロードでのランニングを再開しました

 

ロードは、下が固くて膝に負担がかかるので

今日は様子見程度で、5.6kmに抑えました

 

でも、最新のシューズと修正したフォームのせいか

走りやすいし、脚が前に進んでるのが実感できます

スピードも出ている感じ ♪

 

また、膝やふくらはぎも問題ありませんでした

よしよし

 

身体と相談しながら

少しずつ距離を伸ばしていこうと思います (^o^)

 

 

ランニング前に、ジムで少しだけマシンエクササイズ

 

トレーニングするときは、

年甲斐もなく (^^;

できるだけカラフルなアイテムを身に付けるのが

テンションアップの秘訣です (^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 島根見聞録9 出雲大社 なハ... | トップ | 今日のランニングメモ なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。