ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

やっぱし! なハナシ

2016年01月30日 | ウラグ 2016

はっ 気がつけば2週間も更新してなかったヨ~ 

今日は ホントはゴルフに行くはずでした 

お客さんと 三河CCへ 

ところが 週間天気予報で 金土がだったので

水曜くらいに 「なのでキャンセルしましょうか」との連絡

ワタシがを連れてきちゃったのかな」とも思いながら

練習不足だったのもあって 「やれやれ」と思ってたら 

今日は朝少しだけパラついてたけど 昼からとってもいい天気

やっぱりな~  

「行くと思うと 止めるとに変わる」 予想通り

2016年も健在のようです(何が?) 

おかげで 今日は一日のんびり 

夕方トーク行ったら ナカチャンとバッタリ

11日額田へ行くんだって

ワタシは 3月から始動かな 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かつさと豊川白鳥店 なハナシ | トップ | ごっつあん なハナシ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。