ウラシマへようこそ

ウラグ 気の向くまま更新してます

今日はテレビでの観戦 なハナシ

2021年10月31日 | ウラグ 2021

早慶戦最終戦をテレビで観戦しました

 

ほんとは今日も観に行こうかなと思ったけど

雨降りそうだったし、テレビ放送あったので・・

 

慶応は勝つか引き分けで優勝

早稲田は勝てば逆転優勝

 

いや~、一点を争うすごいいい試合でした (^o^)

 

初回に早稲田が3点先取して

慶応が同点に追い付いて

最後の8回、9回は見せ場の連続

すんなりとは終わらない

これが早慶戦の伝統なんでしょうか

 

ドキドキハラハラの末に、引き分けで慶応の優勝

 

テレビ朝日なのに

こんなにワクワクしたスポーツの試合はひさびさでした (^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京見聞録330 噂の花門さん... | トップ | 熊本見聞録1 水前寺成趣園 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。