My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

朝の散歩 - パグ ・ プードル -

2005-09-10 08:00:57 | よその犬・猫たち
朝、土手で散歩中の犬たちに会いました。涼しくなってきたので散歩する人と犬が増えてきまいした。
 「オジチャン、オハヨウゴザイマス。」  パグの 「ミント」 君です。マイのお友達でした。

行儀のいいトイプードルです。 この後、彼女は私の所に来て、顔を一舐めしました。
2005-9-10 am6:00 晴れ 気温23℃ 多摩川土手で
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕涼みがてらの高根森林公園... | トップ | 河原の蝶たち - ベニシジミ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルキー)
2005-09-10 10:57:35
今日は暑いですね!

パグちゃんの大きい丸い目かわいい!!

いきいきして青い空が写っているようですね

娘もパグちゃん大好きなんです。

なんともいえなくかわいいって!!

ミルキーは 今お昼ね中です。

暑い日は庭の木陰か 夕方のお散歩も

ずいぶん遅い時間です。
返信する
upplainさん、こんにちは (polo181)
2005-09-10 11:22:08
パグもいいけれどプードルもいいね。綺麗にトリミングをしてもらってお洒落だね。彼女の足の下のアスファルトの色がまたいいですね。
返信する
ミントくん (あまもり)
2005-09-10 11:40:19
舞ちゃんのボーイフレンドなら過去にも登場してるはず、と検索しましたら、出てきました、出てきました、沢山のキャットミントが(笑)

もちろん最後にミント君も登場。一年前ですね。



キャットミントは犬薄荷ともありましたが、猫と犬の両方で呼ばれる花も珍しいと思いました。
返信する
ミルキーさん、今日は。 (upplain)
2005-09-10 13:05:14
一年も経っても、パグ見ると「マイ」を思い出してしまいます。

この「ミント」君とは一緒に散歩していたので、彼氏も知らない人手はないのでおねだり顔になるのです。

この、目線の先には私のズボンのポケットがあるのです。・・・今は何も入れていませんが、ジャーキーが出てくるかと思ってるのでしょう。
返信する
poloさん、今日は。 (upplain)
2005-09-10 13:16:05
最近マンションが増えたせいか、ペットが急に多くなりました。

それも、皆さん手入れの良い犬を連れています。・・・それにつれペット関連のショップ、病院、ホテル、タクシー、葬儀社等のチラシが入ります。人間並みですね。

返信する
あまもりさん、今日は。 (upplain)
2005-09-10 13:24:19
あまもりさん所に書きましたが、星野SDは阪神残留だそうです。

よりによって、巨人を助けるなんて考えられません。ヨカッタ、ヨカッタ。

今日勝って、マジック16点灯しましょう。



一年前に「ミント」君のこと書いていましたか。検索までして見ていただき有難うございます。

返信する
プレーオフはいや! (あまもり)
2005-09-10 13:47:29
阪神は引き分けが多いので勝率で中日を上回っても、勝利数では中日の方が上回る場合もある。その時はプレーオフで決着。

なんてことが2、3日前のスポーツ紙に載ってました。

パリーグが導入しているプレーオフだけど、どうかこのまま勝ち進んでプレーオフを避けてほしいと願っています。

星に願いをの気持ちでしたけど、仙さんも留まってくれたし、後はあるのみ。
返信する
暑いですからね (mag)
2005-09-10 16:51:46
散歩も犬にとっては大変でしたね

確かに朝夕は少し増えてきました>犬散歩

我が家の末っ子はまだ嫌なようですが(笑)
返信する
あまもりさん、お早うございます。 (upplain)
2005-09-11 10:56:29
選挙行ってきました。この地区の投票率9.7%でした。



昨日の試合は、雑すぎて余り面白くなかったですね。

広島の選手の、あのやる気なさには参ったですね。

プレーオフなんて、セントラルにもあったんですか、知らなかった。
返信する
magさん、お早うございます。 (upplain)
2005-09-11 10:58:30
昨日、今日、暑いですね。

またエアコンがフル活動です。
返信する

コメントを投稿

よその犬・猫たち」カテゴリの最新記事