My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

私、野良猫「ノラちゃん」です。

2005-01-27 17:14:12 | ちまたの話

「ロウグチノイケ」の緑地を住処に、周りの住宅地を巡って生活しています。
ご覧の通り、皆さんからいただく食べ物で結構豊かな体型で健康です。
おかげで、こども達も多く出来 「のらチャン一族」幸福に生活しております。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かもめ - 都鳥 - | トップ | 我が家のビクちゃんです。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大きな猫ですね (じゅん)
2005-01-27 18:21:30
大きな猫ですね、野良猫ですか?私の家の周りにもブルドッグに似た大きな猫が、我が物顔で毎日同じ道をのそのそしております。犬が吼えても気にもせずマイペースです。ずうずうしい猫だと思っても、毎日見ないと気がすまないのは、不思議ですね。
返信する
X印の画像 (polo181)
2005-01-27 21:02:11
始めまして。じゅんさんの部屋から来ました。どういう訳か貴方の画像のほとんどがX印になっていますね。
返信する
今日は全部よく見えます (polo181)
2005-01-28 11:09:22
何が原因なのだろう。今日は貴方の写真は全部見ることができます。X印は一つもありません。早速の「ご来店」ありがとう御座いました。これからも宜しくお願いします。
返信する
う!f(´^`;)思い出した (netton)
2005-01-28 17:33:09
野良猫ノラちゃんを見て忘れていた事件を思い出しました。

母に仕立ててもらった成人式の晴れ着を居間に掛けておいたら、我が家のミ~コに敵対心を持っているボス野良猫が入ってきて私の晴れ着に思いっきりオシッコをひっかけて悠然と立ち去ったのを見てしまったのです。



日頃の恨みを晴らしたボス野良はさぞかし心晴れ晴れした事でしょう。
返信する

コメントを投稿

ちまたの話」カテゴリの最新記事