My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

今日は忙しい日でした。

2007-05-31 23:02:47 | 家の内・外
久し振りにオフィシャルな外出で朝からソワソワ、午後早々に新宿で難しい話しの傍聴、夕方は川崎津田山で友人のお通夜に行ってきました。ダークな物を着て行くのだが久し振りのスーツ選び、ダークなサマースーツに地味な濃紺のネクタイに決めて新宿、津田山と回ってきました。新宿では晴れ間が見えたのに多摩川を渡ったら突然の稲光、それに猛烈な雨、これでは小田急が止まるのも当然です。そんな一日も家に帰って、やっと終了です。    
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 園芸店「禅」にて -珍しい花... | トップ | 土手の麦秋 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
upplainさん、こんにちは (polo181)
2007-06-01 13:42:12
昨日の豪雨は半端じゃなかったね。川崎で一時間に90ミリと報道していた。水はけが悪いと洪水になる雨量だ。
リタイアすると洋服が無用の長物で、クロゼットの邪魔者。ワイシャツなんかはタンスの中に積み上がって、これまたどうしようもない。ネクタイなんか邪魔だ。喪服の二着もあれば、用は足りる。笑
返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事