My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

朝の体操 -ボボちゃん-

2008-07-21 09:45:20 | よその犬・猫たち
朝、ウオーキングに出掛けようと道路に出ると白い毛物?が長々と寝そべっています。
冷たくなったアスファルトは気持ちがいいのでしょう、お腹を地面にくっつけ身体を伸ばしています。
振り向いた眼は 「オジサン、オハヨウ。マイニチハヤクカラドコヘユクノ?。」と、云ってるようです。
「うん、ちょっと体重が増えたみたいなので、多摩川を歩いてるんだよ。」
「ジャ、ワタシモ アサノ タイソウシヨウ。」 ・・・・・・ と、ゴロゴロと猫の体操が始まりました。
<
<<<<<
朝5時、近所の猫、ボボちゃんの朝の体操です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝ウオーキング -足を伸ば... | トップ | 朝のウオーキング »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボボちゃんの体操 (スイポテ)
2008-07-21 21:35:50
楽しく拝見しました。
upplainさんの動物に向けなさる視線の優しさにはいつも参ってしまいます。
だって本当にお優しく慈しんであげなさるから。
ボボちゃんがちっとも警戒せずのびのび体を伸ばしたり縮めたり。
可愛いなぁって 見つめちゃいました。
朝5時からお散歩ですか?
早いですねぇ。
でも、早朝の散歩は気持ちがいいでしょうね。
返信する
スイポテさん、今日は。 (upplain)
2008-07-23 10:01:35
何時もコメント有り難うございます。
こちらは梅雨明けしてからすっかり夏空続きで雨が降りません。
今朝のニュースでは7月の降水量は30%弱とか、河川敷も緑が色あせてきた感じです。

ところで、このボボちゃんは最近人見知りをするようになって私を嫌うようになりました。
この日も暫く遠くで様子を見てから近づき、一部始終を撮ったような訳です。
でも、そうちょうの爽やかさでリラックスしているのか、こんな姿態を見せてくれました。
返信する
Unknown (hamola)
2008-08-13 21:23:53
upplainさん、こんばんは。久しぶりにボボの写真アップ有難うございます。嬉しく拝見いたしました。最近ボボは確かに少し人見知りしますね。実家に帰った時にもたまに逃げられてしまうことがあります。そういえば丁度2年前のお盆の時期に来たので2歳になりました。
返信する

コメントを投稿

よその犬・猫たち」カテゴリの最新記事