My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

夕焼けの富士山

2004-10-07 20:51:19 | 家の内・外
7日午後5時 西の空はあかね色 丹沢山系の上に富士山がくっきり見えました。
明日は、午後から台風22号の影響で大雨が降ると予報士は云っています。
又、しばらくこの風景はお預けになりそうです。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イネ科 2題 | トップ | 一刻の陽光 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (花水木)
2004-10-09 22:31:56
台風の被害が出ていませんか?先程、ニュースを見て驚いています。

今回の台風が一番大型だったようですね。

台風の被害が大きくならないことを願っています。



句奴国砦温泉は、露天風呂も内湯も天守閣の下の方に有ります。外からは見えないようになっているようです。







返信する
夕景 (花水木)
2004-10-09 22:35:24
綺麗~~・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・写真の画質が良いですね。

返信する
こんばんわ~ (花水木)
2004-10-11 21:01:19
台風の被害が出なくて、良かったですね~(´▽`) ホッ

今日はお天気に誘われて、南阿蘇俵山の秋桜園に行ってきました。

秋桜はとってもきれいでしたよ。

凄い人出でビックリしました。
返信する
(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ (花水木)
2004-10-12 21:58:21
そちらはまだお天気が回復していませんか?

雨が続くとPCの前に座りっぱなしになってしまうので、肩こりが酷くなってしまいます。

今日も良いお天気でした。膝の痛みが殆ど無かったので、数ヶ月ぶりに花壇の草取りや咲き終わった花物をきったりして過ごしました。

那須高原に山荘をお持ちですか?凄いですね~これからの美しい季節、楽しみが満載ですね。((o(*^^*)o))わくわく
返信する

コメントを投稿

家の内・外」カテゴリの最新記事