My Pug Log

「MY PUG」は、生前のパグの名前『舞』から摂ったものです。
これからは夫婦二人を、気ままに綴っていきます。

夢見ヶ崎動物公園

2008-03-30 20:18:10 | 公園
寒むーい朝でした。三階から西南の方を見ると、ピンク色になった丘・・・夢見ヶ崎公園の桜が見えます。雨が降る前に一歩き、と動物たちに会いに行ってきました。みんな機能の花見客の騒ぎで疲れたのか、ぐったりしていました。
<
<<<<<
午後からWEBで阪神-大洋のゲームをサーチしながら、TVでヤクルト-巨人戦を見ていました。  は3連勝です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝の 『マイ櫻』 | トップ | 街中で見る花たち。 そのⅠ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひろしロバの (あまもり)
2008-04-02 14:14:27
ドンちゃん、お嫁さんを貰ったのにまだ「ひろしです」をしてるんですか。
そのお嫁さんがカグヤちゃんでしたか?
この小さな動物園、好きです。
返信する

コメントを投稿

公園」カテゴリの最新記事