日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

おかしな具合

2013年10月30日 | Weblog
夏の暑い夜以外、高熱を出しても寝汗と云うものをかかないのですが(汗っかきですが)、昨夜物凄い寝汗をかいてしまいました。
夜中、ふと嫌な夢を見て目が覚めて、身体が汗まみれなのでビックリ。
思わずまくってみてしまいましたが、全身に汗をかいていました。
が、妙に更々した汗。
夢で汗をかくほどうなされた訳でもないのですが……

その後もかなり奇妙な夢を見ました。
朝になって目が覚めても変な気分だし、かいた事のない寝汗に変な夢に、一体何なんだろうと思ってしまいました。
体調にこれと云った不具合もないし、かと云っていい変化の兆しって感じはしないしな(汗)。
夢ぐらい、いい夢みたいものですが……。
この記事についてブログを書く
« いきなり | トップ | 残すところ »