日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

壊れたもの

2012年10月02日 | Weblog
今朝髪の毛をまとめようとバレッタを持った途端、落っことしてしまいました。
今迄何度も落としても何ともなかったのですが、今日はぱっくり割れて壊れてしまった。
長い事使っていたので寿命と云えばそれまでですが、愛用していたのでガッカリしました。
と同時にやっぱりなと云う気持ちにもなり……。
なんと云うか、終わったなと云う感じです。
何が終わったのか分かりませんが、とにかく終わったと思いました。
色んなものが壊れてなくなっても、それを直したり補充したり出来ないし、する気にもならない。
季節も夏から秋ですからね……。
この記事についてブログを書く
« 自分にとって | トップ | 当たらずも »