日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

やっつまった後

2019年09月03日 | 仕事
トホホなミスをしでかし、一気に脱力。
でもやらない訳には行きませんから、気合い入れ直して終わりました。

暫く様子見と云われていましたが、依頼先の方から珍しく連絡が来た。
何かやる事できたのかな。
とりあえずは納品日も決まったし、それまでちょっとのんびりします。

それにしても、何時まで経ってもやってしまう、しょーもないミス。
気が抜けている証拠ですね。
いかんな、こんなんじゃ……。
この記事についてブログを書く
« やっつまった | トップ | ハッとする »