日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

頭が働きません

2008年07月25日 | Weblog
仕事の話のような、そうではないような……。

地震の余波でしょうか、寝不足、その他諸々、全く頭が働きません(涙)。
濃い目のコーヒーを飲んでもダメ。
って、コーヒーが眠気覚ましになった事は1度もないのですが(汗)、とにかく
これじゃあいかんと思って、あれこれ眠気覚ましを試みてはいますが、ダメだ。
朝起きた瞬間から眠いって、目が覚めたとは云わないかもしれませんね(汗)。
昨日は修理関係の人達が、バラバラにお願いしたの一気に集中してやって来る
事になり、1日で用が済んだのはありがたかったのですが、その対応でわらわらし、
仕事をしたようなしてないような、微妙な1日でした。
だから働かなくちゃダメなのよう、今日は。
でも週末にも重なり、きっついですなあ~、やっぱ(涙)。
ミスしたくない、と云う事で、ボチボチ行く事にします。
この記事についてブログを書く
« 結果を考えて | トップ | 困った事 »