日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

辛いです

2009年06月18日 | Weblog
本音は何もしたくないのですが、目の前にはやらなくてはならない事が山積み、何とかやる気を引っ張り
出して来ています。
が、今日は本当に朝から哀しくて辛くて、どうしていいのか分かりません。
情緒不安定になってしまったようです。
理由は分かっていますが、どうする事も出来ません。
ただこの感情が過ぎ去ってくれるのを待つのみ。
過ぎ去っても、問題の根本がなくなる訳ではないので、これの繰返しでしかないのですけどね。
レスキュー・レメディを飲んだり、何か出来る事をと思いますが、せいぜいこの程度、もう万策尽きています。
どんなに願っても無駄、私の願いは本当に叶いません。
きっと努力が足りないのでしょう。
色んな事を、闇雲と思われるぐらいにやってみたけど、何をどう努力すればいいのかも、もう分かりません。
一体誰が認めれば、人生は上手く回り出すのでしょう。
奇跡でも起きない限り、きっとどうにもなりません。
本当に思ったように奇跡的な事が起きて助かる人がいますが、でも私はそう云う人間ではないみたいなので、
やっぱりどうにもなりません。
情けないとか哀しいとか思っても、自分には泣くほどの価値もないと思えば、涙が出る事はありませんが、
今日は何をしなくても涙が出て来ます。
困ります……。
全く仕事は進みません。
この記事についてブログを書く
« ホントだよね | トップ | ちょっとだけ »