日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

写真を

2014年04月21日 | お仕事プラス
迷っていた調整ですが、ふと思い立ち、デジカメで撮影して添付ファイルで担当者に送ってみました。
くっきりハッキリしているので、これなら分かるだろうと思い、悶々と悩むよりいいかなと。
向こうでもどう判断されるか分かりませんでしたが、これで分かる分で、ミスを直す手間が大幅に減るので意外と有効かなと思います。
ド素人のカメラマンですから、撮影し辛いものは別ですが。

で、きっちり見て貰う事が出来まして、今後にも役立つかなと。
最初に判断した分はあっていたし、この作戦はなかなかいい感じです。
悩む時間が減るだけでも有効です。

最近くら~~っとする事が多くて気持ちが悪いです。
目まい持ちではありますが、そっちの持病の症状とは違うんですよね。
クラッと具合は弱目ですが、なんか違う、頭の中で何かが軽く起きてる感じ(笑)。
何か住んでたりして。
いや、宇宙人が埋め込んだものが起動し始めたかも(爆)。

今日から1つ年を加え、生き辛さとずーずーしさが増す。
春ですのぉ……。
この記事についてブログを書く
« たまには | トップ | いいお日和 »