日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

あいつだ

2017年07月30日 | 仕事
摩訶不思議な方により、折角楽しくやっていたところにストレスが生まれておりますが、ふと思い出した、似たような奴がいたことを。
そいつにもたらされた尋常じゃないストレスは、仕事にも相当影響しましたっけ。

病気か?と思うほどの物忘れの酷さ……。
あの若さであれだけ物忘れが酷かったのは、病気だよな。
指摘したら恥ずかしいだろうからあえて云わない、と云うような事を、全く誰にも気付かれていない、ばれていないと勘違いしてやっていた。
あの感覚、あれは今思い出しても、こっちが恥ずかしくなるほどである。

摩訶不思議さんどころではない酷さだった、そう云うのがいた、と云う事を、ふと思い出しましたよ。
何年も経って、また似たような人と遭遇すると云うのは、こりゃ何かあるかもな。
気を付けないと危ないぞ……。
この記事についてブログを書く
« 今日も参った | トップ | 胃が痛い… »