日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

新年

2020年01月05日 | Weblog
新しい年になって、早5日……。
ようやくクリスマス付近からの疲労も抜けて来た感ありですが、年末年始は余りに疲れ果てる日々で、ほぼほぼ記憶がありません。

精神的にきつい事に溢れた1年がようやく終わりましたが、今年は、まさか昨年を上回る、なんて事はないだろうな。
取り立てていい事はなくていいので、精神的に壊れるような事が出来る限り少ないように、願うのはそれだけ……。
いい事ありますように、なんて願っただけで、罰が当たりそうな気さえして来るしな。

心穏やかに過ごせる、そんな1年になって欲しいです。
以上。
この記事についてブログを書く
« もうじき | トップ | 暖かくて雪 »