日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

劇的に

2010年10月29日 | Weblog
結構な回数のヒプノセラピーを受けた事があります。
今の人生において必要な場面を見た事に始まり、過去生、未来生と云うものまで見ました。
まあ未来生は他と違って漠然とした感じでしかなく、その状況から推測する以外にないのですが、正直あれは
何事だったか、未だに謎で訳が分かりません。
ヒプノで人生劇的に変わる人がいる半面、私のようにな~~んにも変わらない人もいます。
勿論、ああそうかと腑に落ちる事は幾つもあります。
ところがそれらは余り今の人生を上向く事には関係ない事柄ばかり、何の為にこの過去生を見せられたのか、よく
分からない事が多いです。
どう云うものを見る事になるのか、それは誰にも分かりませんから……。
こう云う事があったのかとは思うし、何かしら意味があるから見せられたのだとは思います。
でも大昔も家族や親戚関係の鬱陶しさに辟易していた事が分かっても、改善はされない。
大昔にも今と似たような事があったなと云うだけで、どうしようもないなって感じです。
1つ、自縛霊になっていたバカ娘の私を救済出来た事は大きかったかもしれませんが、その時も自殺だったからなあ、
どうしてもこう云う風に傾く傾向はあると云う事かもしれません。
死んだ理由が、今の自分とは真逆と云うのが面白いですけどね。

時間がかかるのは仕方がないのだろうなとは思いますが、時間もお金もかけて余り効果がないと云うのは辛いです。
色んな事、よくなる為にした事が、さっぱりそう云う結果に繋がっていないと云うのはなぜでしょう。
本当に苦しいですね……。

さて、このブログもそろそろ閉鎖かな、と思っています。
もうお仕事の事を書けていないし、今後も書けそうもないし……。
全部終わらせてしまってスッキリしようかと思っていますが、どうしたものでしょうね……。
この記事についてブログを書く
« そんな事云われても | トップ | 好きな事 »