日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

今年最後の

2008年12月30日 | Weblog
仕事の話ではありません。

今年最後の美容院へ行って来ました。
今日しか時間がなかったので、1週間前に予約をしておきましたが、やはり年末、かなり
混んでいました。
それにしても、どうして美容院へ行くと、普段なら話さないような事まで、へらへらと話して
しまうのでしょう(笑)。
何か解放感みたいなものがあるのでしょうか。
とは云っても、幾ら話かけられても、話をしたくない美容院だってありますから、場所がらと
云う訳ではないのだろうなとは思います。
今通っているところは、みんないい人ばかりなので、何となく気持ちもオープンになって
しまうのかもしれません。
今日は忙しくて、余り落着いて話す事もありませんでしたが、何時も楽しい気分にさせて
くれるこの場所は、ストレス発散の場にもなっているのかもしれません。
ありがたい(笑)美容院です。
この記事についてブログを書く
« 残り | トップ | 大晦日です »