日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

残り

2008年12月30日 | Weblog
仕事の話ではありません。

今年も、残り明日1日になりました。
嫌な1年でしたので、早く終わって欲しい反面、来年がどんな年になるのか、かなり
不安でもあります。
毎年、来年こそ、と思いますが、それを最高に強く思っていた去年、予想に反して、
人生で1番酷いと云ってもいい1年になってしまいました(涙)。
12月、ちょっと盛り返しましたが、それがずっと続き、来年以降に繋がるようにと願って
います。
さて、お正月飾りは一夜飾りはしませんから、今日の内に飾り付けてしまいますが、
これで何となく、年末から新年へ向かいモードにスイッチが入る感じです。
さあさあ、嫌な事は今年に全部置き去りに、来年は飛躍の年にしましょう。
この記事についてブログを書く
« 今日は暖か | トップ | 今年最後の »