日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

口ばかり

2012年05月30日 | Weblog
仕事の事でも自分の事でもないのですが、がっかりする事がありました。
まあ薄々感じてはいたのですが、随分といい事を云っていて、最初は信用出来る人だと思いました。
が、どうも何か違うと云うか、何時でもいいと云って出かけて行けばいたためしがない。
結局何度も出直して、それでも用が足りず、こちらから連絡しますからと云っておいてずっと放置。
痺れを切らして連絡すれば、また何時でも来てと平気で云い放つ始末。
何度行ってもいなかったでしょうと云えば、そうでしたっけ?だもん。
本当に云う事は調子がいい。
でも云ってる事とやっている事に落差が激し過ぎ。
自分で云った事に全く責任がない。
恥ずかしくならないのかと思う都合のよさ。
舐められてるんだろうなと思えて来ます。
でもこう云う人が上手く世の中渡って行くんだよな。
不愉快な思いをする方が一方的に損と云う事です。
理不尽ですよね、全く……。
この記事についてブログを書く
« 通じない話し | トップ | 行きたくても »