日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

バテてます

2010年07月21日 | Weblog
毎日暑いです。
この前は35度まで後0,2度と云うところで行きました。
毎日30度越えてますが、35度を経験した後は、その気温ですら涼しく感じられる。
人って慣らされるもんですね。
が、眠れませんね~。
ホントに夜が辛い。
昔からジェル状ではなくコチコチの氷枕の方が好きで、毎晩それに頭を乗せていますが、気付けば解けている。
日中寝不足で辛いと云う事はありませんが(お仕事してないし)、眠くても眠れないと云うのは辛い。
元気な人でもこの暑さには参ってしまうと思いますが、どうも体調そのものが芳しくないワタクシ、本当にパッと
しませんね。
シャキッとしないと云うのでもないのですが、ハッキリしないんですね。
な~んか、あちこちほころびが出て来ていて、メンテが追いつかないと云う感じでしょうか。
何時もなら、お仕事がないと段々焦って来て精神的に参って来るのですが、今回に限っては全くそれがない、
仕事の事すら思い出さない状態。
今は現状キープで精一杯、実は自覚している以上に調子が悪いと云う事か……。
何だかよく分かりませんが、たまには心と云うか身体の声を素直に聞いてみようかと思います、前向きな停滞と
でも思う事にしてね……。
頑張りが利かない以前に、思考が止まっているみたいだから、正直どーしよーもありません(汗)。
この記事についてブログを書く
« ばったり | トップ | 誠意 »