日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

なんだかだるい

2015年02月03日 | お仕事プラス
午前中は家の用事、午後一番で依頼先へ行き、実測図の直しなどして、トレースを引受けて来ました。
時間がありましたが、どうにも調子が出ない。
だるくて仕方がないので、作業は明日からにしました。
明日で終われそうな量です。

懸念だった直しも器形だけで、その場で直す事が出来ホッとしました。
何か書いて付箋が貼ってあったけど、直しには関係がないのでいいんだ。

昨日の内に申告書を発送してしまいました。
頭を悩ませる事は何一つないので、直ぐです。
来年は、税金対策考えなくちゃあ、と云えるぐらいに稼いでいたい……。
この記事についてブログを書く
« 2月だ | トップ | 今日もだるいな »