日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

ホッとした

2016年01月13日 | Weblog
定期検診に来て下さいと云われつつ、調子がいいのをいい事に、ずーっとサボっていた歯医者へ、いよいよ勇気を出して行って来ました。
そろそろ歯のクリーニングはしなくてはと思っていましたが、どうしても足が向かないところ。
でも年末からちょっと気になるところがあって、年明け早々に意を決して予約したのですが、結果虫歯はなく歯周病に注意しましょうと云う事で終わりでした。
よかった……。

今後はちゃんと定期検診に行く!とこっそり誓いました。
が、また具合が悪くないとさぼっちゃうんだな。
今度こそ、ちゃんと真面目に通うように悔い改めよう……。
この記事についてブログを書く
« テンション | トップ | お初 »