日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

私の周り

2013年04月06日 | Weblog
去年から私の知り合いに似たような事が続けて起きています。
その人達は全く繋がりがなく、私がその人達を知っていると云う、全く私個人にしか分からない共通点で繋がっている人達です。
でも起きる事が事だけに、何だか不思議に思います。
それも幾つかの事が重なっていると云うところも……。
こう云う時スピ系の人はメッセージだの何と云うんだろうけど、私はアホなので全く分かりません。
ついでに云うと、風邪っぴきや体調不良を全て浄化と云い切ってしまえるところも、スピの人達って凄いですよね。
何でもスピに関連付けて考えると、世の中楽しく幸せになるのでしょうか。
都合の悪い事まで自分によく置き変える事さえしなければ、それもありと思わないでもありませんが、余りに都合がいい云いようばかりされるのが嫌なんですよね。
こう云う人と関わるのも何かあるのか、つい意味を考えてしまう。
考える事をしないよりいいのかなと思いつつ、スピに毒されてるなあと思う、オレ。
ああ、スピは考えるのではなく感じるんでしたっけ。
まだ救いようあるかな。

この記事についてブログを書く
« 書き順 | トップ | 上がって下がって »