日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

クタクタ

2017年12月29日 | お仕事プラス
年末に毎日栄養ドリンクのお世話になった事は、未だかつてございませんが、今年は毎日飲んで、無理やり動いている、そんな感じです。
こんなに疲れる事は、お盆の時ぐらいですが、今に限って、それより疲れている。
日々疲労が蓄積され抜けて行かない。
溜まるばかりです。
常に爆睡モードに入れるぐらいに頭はもやもやしているし、胃薬、頭痛薬も手放せず。
年が明けても余り状況は変わらない感じで恐ろしい。
後2日、のんびりは出来ないし、諦めるしかないですなあ、休むって事を。

休みたい、1日何もしないで……。
この記事についてブログを書く
« 雪だるま | トップ | よいお年を »