日々、土器実測(仮)

発掘された遺物の図化作業メインのお仕事ブログのはずが、日々の徒然・スピ話ばっかりになっちゃってる日記。

思ったより

2015年01月21日 | お仕事プラス
午前中一杯修正に時間がかかってしまいました。
何時ものペースならもう少し早く終わりそうなものでしたが、今日は何だかやけに時間を食ってしまいました。
でも半日で終わったからいいとします。

午後から納品と行きたいところでしたが、工事中につき、敷地内まで車を入れる事が出来ません。
となると、この前のように超デカイ土器を持ち帰っても、家まで運んで来られない。
キャスター付きではありますが、雪の残る道をガタガタと移動しては、土器をダメにしてしまう可能性がある。
明日には少し状況が変わっているかもと云う事で行くのは明日以降にしました。
工事のおっちゃんに、もう少しの辛抱だと云われましたが、早く終わって欲しいなあ。
車の移動はともかく、仕事に影響するのはちょっと辛いです。
この記事についてブログを書く
« 1時間 | トップ | ツルツル »