博士の異常な模型愛

異常な模型愛やら異常なクルマ愛やら。

ニュルはニュルでもニュルンベルク

2010-02-08 11:53:41 | 模型愛
 ヤフオクで競り負け続けて1年、もーいーやとすねすね魔女先生だったのですがなんとタミヤ935/78モビーディック再販!キテル!!(←何が?)
 リアウイング再設計してくんないかなあ。クリアパーツ分厚いの直してくんないかなあ。それにしても嬉しいなあ。
 ほんでデカールがカルトじゃないとかね。まさかね。あとアクステオンが調子に乗ってものんげえぼっ○くりアフターパーツを乱発するでしょうな(風物詩)。
 でも、5000円でいいからちゃんとやり直して欲しいなあホントはね。いくら何でもモーターライズはディスプレイモデルとは分けるべきと思うのですが。
 次の衝撃はアストンのDBS。嬉。ちゃんとDBR9までたどり着いて欲しいと思っている人は沢山いるはず(多分大丈夫だと思う。R35 GTR的な勢いを期待)。脇道にそれてアストン版iQとか出てもキレますが。
 なんかベンツの722とか言うヤツは興味ございません。
 ナッツロッカーはいいからグラジエーターを出して下さい。グラジエーターとグローサーフントが出ればワシのMa.K.はアガリです。
 ハセガワ様はマーチ761をいい加減出して下さってもいいような気がします。かしこ。後半ちょっとニュルと関係なくなってきましたな。あとヒロのロータス56、欲しい・・・ああ、レベルのトラバントも妙に気を惹かれます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そんな虫か! | トップ | 完成近づいてくるとあふあふ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿